健信会ホームページ

福岡大学スポーツ科学部同窓会

   

【開催報告】福岡大学体育学部8期生(GG76)の還暦を祝う会

平成30年2月17日、福岡市の西鉄ソラリアホテルで体育学部8期生(GG76)の還暦を祝う会が盛大に開催されました。

有信会川畑懿子名誉理事長、福岡大学進藤宗洋名誉教授、豊村伊一郎名誉教授を来賓に迎え、8期生57名が集い還暦を祝いました。

開会冒頭、物故者への黙祷を捧げ、開式です。

9期生(GG77)梶原雅夫さんの代表挨拶、健信会会長、進藤宗洋先生の来賓挨拶と続き、豊村名誉教授の乾杯の挨拶により、和やかな雰囲気の中、親睦の輪が広がりました。

九州圏内を中心に集まった参加者の中には、数十年ぶりの再会を果たしたメンバーも多く、あちこちで思い出話が弾む光景が見られました。

祝宴中は8期生による近況報告や、県別・運動部別など多彩なグループでの懇親が行われ、後半には、豪華賞品のかかったジャンケン大会で盛り上がりました。

最後に、8期生を代表し古賀清隆さんによる謝辞が述べられ、参加者全員による校歌斉唱、そして博多祝いめでたを唄い、賑やかな楽しいひと時を終えました。

来年度は同時期に、9期生(GG77)の還暦の祝う会の開催を予定しています。たくさんの方の参加をお待ちしております。

Return Top