健信会ホームページ

福岡大学スポーツ科学部同窓会

【開催報告!】ゼミ長・健信会役員懇談会 2018.3.23 於ぶあいそ大名店

平成30年3月23日(金)19時より「ぶあいそ大名店」にて、スポーツ科学部各ゼミ長(現役学生)と健信会役員の懇談会が開催されました。

緊張した面持ちで学生たちが会場入りするなか、健信会役員の方々はすでに懇談会に向け十分な事前準備(!?)を行いながら健信会の運営について打合せを行っていました。


真鍋理事の開会挨拶から始まり、健信会水原会長の挨拶では参加学生に向け健信会の活動についての説明、参加OB・OGの紹介が行われました。

そしてスポーツ科学部田中学部長、川畑有信会名誉理事長の挨拶と続き、田場先生の乾杯で、緊張の解けてきた学生たちと健信会役員との懇談会が始まりました。


参加学生は就職活動真っ最中の3年生、OBの方々からどんな話を聞き、また質問をしたのでしょうか?

ゼミの枠を超え所属学部のOB・OGとの懇談会は学生達にとって、新たな気付きや、刺激を受ける場となったことでしょう。

懇談の時間を通して、学生の皆さんも健信会活動への理解がより一層深まったことと思います。

健信会は入学と同時に会員になっています。
会員相互、互いに刺激し合い健信会がより発展していくことを願うばかりです。

参加38名(学生27名、役員11名)

Return Top