健信会ホームページ

福岡大学スポーツ科学部同窓会

12月8日(土)平成30年度スポーツ科学部 学部祭「平成最後の学部祭~Fukudai Univ.G杯~」が開催されました。

2018年12月8日(土)学部生全員を対象に「平成最後の学部祭~Fukudai Univ.G杯~」が開催されました。

プログラムは、午前と午後の二部構成で行われ、午前の部は「福大生ステップアッププログラム」の一環として、『~「先輩と語る」-大学と社会ー~』、午後の部は学部生全員で運動会形式による様々な企画が行われました。

午前のメインプログラムである『~「先輩と語る」-大学と社会ー~』では、3名の学部卒業生による、学生時代、そして社会人経験を積まれた中で得た数々の貴重な話やアドバイスを真剣に耳を傾ける現役学生、そして質疑応答のコーナーでは、笑いもあり非常に和やかな雰囲気で進んでいきました。

午後は、部活動紹介、運動会、ミスコン&抽選会等、運動会形式による企画が行われ、溢れる熱気の中、平成最後の学部祭は終了いたしました。

平成最後の学部祭ということもあり、実行委員が遅くまで準備をしていたこと、そして、この学部祭も卒業生であるOB・OGの応援・協賛により成り立っており、そこに感謝の意を表していたのも印象的でした。

新規投稿はこちら

Return Top