健信会ホームページ

福岡大学スポーツ科学部同窓会

   

第4回 健信会 筑豊支部総会及び懇親会のご報告

平成31年1月19日(土)に、第4回「健信会」筑豊支部総会を開催し、23名の参加がありました。
総会では、山下洋司支部長(GG72)のあいさつ、平成30年の事業・会計報告などが行われ、終わりに本年度、高校・中学校へ新規採用になった会員の門出を祝いました。
総会後の.懇親会で来賓の水原会長よりスポーツ科学部の現在の様子などを紹介していただきました。その中でも、還暦を祝う会や新体育館の建設、オリンピック候補選手など、卒業生としても興味・関心がある話題があり、あらためて母校福岡大学の発展をうれしく思いました。
懇親会では、友人や先輩方との交流や絆を深め、校歌斉唱などで締めくくり親睦を深めることができました。
次回の第5回は節目として、簡単なイベントを計画し、目標の30人以上の参加者を集めて筑豊支部を盛り上げていきたいと思っています。


平成31年2月3日
筑豊支部事務局長
穴井 忠幸(GG74)

新規投稿はこちら

Return Top