健信会ホームページ

福岡大学スポーツ科学部同窓会

   

還暦祝賀会写真ダウンロードの方法

還暦祝賀会写真ダウンロードの方法

GG78(10期生)専用ページでダウンロードが可能です。

このページの閲覧には健信会から発行されるGG78専用パスワードが必須となります。
パスワードは還暦祝賀会開催終了までに健信会から皆様にご連絡いたします。
パスワードが不明な場合はこちらからお問合せ下さい。

 

健信会HPの会員登録にご協力ください

健信会HPの会員登録をしていなくても還暦祝賀会写真ダウンロードは可能です。

しかし健信会HP会員としてメールアドレスを登録頂く事で同窓生や学生の皆様からの近況報告、情報発信をHP 上から行うことができます。今後発行する最新の会報誌は登録頂くメールアドレスへ配信されます。また、過去に発行した会報誌の閲覧などを行うこともできますので、ぜひご登録ください。

メールアドレス登録のメリット
・同窓生や学生の皆様からの近況報告、情報発信をHP 上から行うことが可能。
・最新の会報誌が登録頂くメールアドレスへ配信される。
・過去の会報誌の閲覧が可能。

会員登録の方法

以下の項目を記入頂き『登録』ボタンをクリックしてください。
会員登録後はログインフォームよりログインしてください。登録項目に変更が生じた場合はMypageから変更をお願い致します。
注意:ユーザ名の登録は半角英数字のみの登録となっております。

会員登録はこちら
会員同士の新たな情報交換の場となるよう、魅力あるHP作りに取り組んで参ります。

 

 

新規投稿はこちら

Return Top